『セックス・イズ・ゼロ』(2005.07.24)

メロさんのブログで【断食系男子】という定義を目にしてすぐに【男色系男子】というカテゴリが頭に浮かんだのですが特に真新しいネタがあるでもなく。
ただ、【色】=【セックス】という語彙なのだなぁ、ということにふと思い浮かんだ、
「色即是空」⇒『セックス・イズ・ゼロ』のこと。

セックス イズ ゼロ [DVD]

セックス イズ ゼロ [DVD]


冒頭から男子大学生のオナニーネタ→男子寮が爆発、中盤でもヒロインのビーチーク透ーけーとか鼻血ブーとか、これでもかこれでもかの力ネタ満載度合いが、70年代の日本映画の悪ノリっぷりのようです。で、それは嫌いじゃないですよ。
監督は『マイ・ボス マイ・ヒーロー(2001)』のユン・ジェギュン。『マイ・ボス〜』とキャストもダブっているので、『マイ・ボス〜』から続けてみたら、あぁあいつらちゃんと高校卒業して大学入学できたのね〜、という余計な親心も少し芽生えたり。